別れても好きなんだ。

振られてしまったの彼への気持ち、吐露してます。でも新しい恋を探そうかと迷っているので、これから変化していくと思われます。どうぞ推移をご覧くださいませ。

砂時計

かなと、私、かなとは誰に対してもメールにマメな人なんだと思っていたよ。

 

違ったんだね。彼女に対してだけなんだね。


メールでつぶやいて。返信はなかなかできないけどって言ってくれた。

 

ツイッターみたいに、あなたにメールした。

 

そして、こうも言った。
ずっと、僕のことだけ考えていてほしいって思っちゃう。

 

今では、嘘みたいな話

 

私、かなとに向かってつぶやくことに慣れてしまった

 

もうそれができない。

 

砂時計みたいに、私の心に何かが溜まっていく……