別れても好きなんだ。

振られてしまったの彼への気持ち、吐露してます。でも新しい恋を探そうかと迷っているので、これから変化していくと思われます。どうぞ推移をご覧くださいませ。

沈んでいく

もし私が「助けて」っていう連絡をもらったなら

とるもとりあえず連絡する

「どうしたの? 大丈夫?」

嫌いな相手にだってする

 

とにかく苦しかった

ひとりで心細くて

不安で不安でたまらなくて

なんだか頭がおかしくなったように

世界が、時間の感覚が別のもののように感じて

 

連絡があるのを願った

待っていた

既読になったのに、電話どころか一切の連絡はなし

 

彼との思い出が

大切だった思い出までもが

光を失って

ずぶずぶと心の暗い沼の水に埋もれていってしまう