別れても好きなんだ。

振られてしまったの彼への気持ち、吐露してます。でも新しい恋を探そうかと迷っているので、これから変化していくと思われます。どうぞ推移をご覧くださいませ。

本当の愛

相手が自分のことを嫌いになっても

それでも愛せるか、それが本当の愛だと

誰かに聞いた

 

もうあなたに抱きしめてもらいたいとは

思わなくなったよ

ほっとするかな

 

思いは昇華するしかない

嫌ったり憎んだりするのは辛い

ただただ 忘れるだけ

 

でもね、かなと

どうして 職場の女性に何もしてないのに嫌われなきゃいけないんだって言ってたけど

何かをしなきゃいけないときに、しなかったんじゃないのかな

みて見ぬ振りをしたり していなかった?

それは、だめだよ。

 

 

元気でね

私はもう、あなたの前から消えるけど

あなたの記憶に嫌な女だったと残ってしまうのなら

それは心残りだな

 

‥‥元気でいてね。