別れても好きなんだ。

振られてしまったの彼への気持ち、吐露してます。でも新しい恋を探そうかと迷っているので、これから変化していくと思われます。どうぞ推移をご覧くださいませ。

反省

世間の長続きしている仲良しカップルと

どこが違うのかな

 

私は恋人と長続きしたことがない

欠点も含めてまるごとその人を愛するということができなかった

 

でも、奏都にはそれができた気がしていた

欠点も好きな気持ちで打ち消せるくらい私は好きだったんだよ

 

「何をしても 何をしなくても 怒られてしまう」

 

とあなたは言った

 

私が気持ちを伝えると、そうとられてしまった‥‥

それは私も反省しなくちゃいけない

 

 

次の恋に生かせるかな。

 

 

かなと、今、なに考えてる‥‥?