別れても好きなんだ。

振られてしまったの彼への気持ち、吐露してます。でも新しい恋を探そうかと迷っているので、これから変化していくと思われます。どうぞ推移をご覧くださいませ。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

反省

世間の長続きしている仲良しカップルと どこが違うのかな 私は恋人と長続きしたことがない 欠点も含めてまるごとその人を愛するということができなかった でも、奏都にはそれができた気がしていた 欠点も好きな気持ちで打ち消せるくらい私は好きだったんだよ…

本当の愛

相手が自分のことを嫌いになっても それでも愛せるか、それが本当の愛だと 誰かに聞いた もうあなたに抱きしめてもらいたいとは 思わなくなったよ ほっとするかな 思いは昇華するしかない 嫌ったり憎んだりするのは辛い ただただ 忘れるだけ でもね、かなと …

沈んでいく

もし私が「助けて」っていう連絡をもらったなら とるもとりあえず連絡する 「どうしたの? 大丈夫?」 嫌いな相手にだってする とにかく苦しかった ひとりで心細くて 不安で不安でたまらなくて なんだか頭がおかしくなったように 世界が、時間の感覚が別のも…

失った

助けてってLINEしても なにも返ってこなかった これほどまでに どうでもいい存在だったとは 知らなかった 呆然としている それほどまでに 冷たい性格だったのね 初めて知りました

私のどこが

彼と電話で話してた。もう一度付き合ってほしいと言ったけど 彼は私と付き合うのをためらう理由として「怖かった」と言った。 ・・・ 怖かった? ・・怖かった?? え、ちょっと待って、何が? わかんない。私のどこが!? 私の誕生日にいちばん近い休日に、…

メールは気をつけよう

別れはメールで伝えた。 最後は必ず会って言わなきゃっていう人いるけど、なんでだろうね。といつか奏都(かなと)は言っていたから。 いろいろな考え方があると思うけど別れるとき必ずしも会って話し合う必要はない余計に傷が広がるしもう会わないなら直接話…

恋愛において大切なことって

恋愛で大事なことは価値観とか性格とか相性とか、色々あるけれどそれよりも上にくるのは需要と供給が一致していることではないだろうか。 私は、彼とできるだけいつも一緒にいたかった。でも、彼はそうではなかった。 彼は、彼女に安らぎと癒しを求めていた…

かなとへ・4

あなたの心が、離れていくのがわかる。 そうなる行動を 私がしている 新しい恋を探したいけれどまた同じ結果になるんじゃないだろうか 好きになりすぎて 相手におなじだけ思ってほしいと強く求めて 疲れている時の癒しにもなれない でも 成長したいないい女…

砂時計

かなと、私、かなとは誰に対してもメールにマメな人なんだと思っていたよ。 違ったんだね。彼女に対してだけなんだね。 メールでつぶやいて。返信はなかなかできないけどって言ってくれた。 ツイッターみたいに、あなたにメールした。 そして、こうも言った…

いざこざ(続き)

かなとは、 「うーーん・・・」 と言っただけだった。 私は、いつもいつもかなとの癒しになりたいと思っていたのに、心掛けていてもなれなかったのか。 「会社では、人間関係が複雑で、目の敵にされることもある。 そんなときは、美和子にお願いがあってね。…

忘れ物

いつまでも想いを断ちきれなかったら、どうしよう。 他の恋を探しなって言って。 こうメールしたら かなとはこのことには触れなかった。 それは、他の恋を探しなとは、言わないよってことなの? それとも スルーしただけ? スルーしただけに決まってる ウザ…

いざこざ

最初別れ話を切り出したのは、私からだった。 私が会いたくて会いたくて、思いが強すぎて、彼が同じくらい私を思ってくれないと感じて とても辛かった この辛さに、もう耐えられない。そう思ってしまった。 以前から彼に伝えていた。 温度差が辛いと。 彼は…

私ってダメな女

思っていた通りパーティーにはとても参加する気分になれなくて、キャンセルの連絡をした。 そして、かなとにLINEしてしまった。 また、ぎゅーってして。お願い。 夜、返事が来た。わかった、と。 これだから私は抜け出せない。 きっとしばらくズルズルするん…

これからどうしていこう

好きだったら、その人がどんな人であろうと結局許してしまう 不誠実でも。 何か言えない裏の事情があるのかもしれないとか思う 明日は、実は恋活パーティーに予約を入れている。 でも、キャンセルしようと思う。 また本気で恋を探したいと思ったら行こう。 …

月よ、あの人に魔法をかけてよ

昨日は中秋の名月。月の写真が綺麗に撮れたので、LINEで元カレに送ったいいことありますように✨って、一言だけ添えた。 私、控えめでかわいくない? ・・既読さえ付かないや。 好きな気持ちが消えた女にアプローチされても、やっぱり何をしても無理なのかな …

お題「最近イラッとしたこと」 私の母は、なんだか話がパッパとできない人で、伝えるのも苦手だし理解するのも苦手なようです。 勤務が終わって、夕食の相談をするために自宅に電話をかけてきました。 私は夕食を作り終わっていました。 テーブルには父のス…

はぐして。

さびしいよ。ぎゅーってされたい。 恋人から 友だちになったけれどどこまでがokなのか わからないんだ 毎日何回もメールするのはダメだろうから もう5日連絡していないあなたからもこない 私を抱きしめたいって、もう思わないのね? 好きでたまらないけど あ…

かなとへ・3

お願い。側に置いて。 帰ってきたら疲れて廃人のようになってるなんて、それでも気力絞って洗濯だけはしてるだなんて。 私があなたの部屋に居ていいならご飯作ってあげる、洗濯だって、マッサージだって、なんでもする。 あなたのために何かしたいの。 それ…

かなとへ・2

あなたは 私を抱きしめたいってもう思わないのね? 私は抱き締められたくて仕方ないの キスされたい 一緒のお布団で寝たい 手を繋ぎたい でもね、やっぱり あなたが望んで側にいてくれるのでなければ意味がない。

かなとへ

どうしてなの。 こんなに想っているのに。 疲れて帰ってくるあなたにごはんを用意して、あなたが望むこと なんでもしてあげる あなたが忘れていったタオルの匂いを嗅いで寝てる。 枕についてた髪の毛を眺めてる。 相当私、イカれてる。