別れても好きなんだ。

振られてしまったの彼への気持ち、吐露してます。でも新しい恋を探そうかと迷っているので、これから変化していくと思われます。どうぞ推移をご覧くださいませ。

お題「最近イラッとしたこと」

 

私の母は、なんだか話がパッパとできない人で、伝えるのも苦手だし理解するのも苦手なようです。

 

勤務が終わって、夕食の相談をするために自宅に電話をかけてきました。

私は夕食を作り終わっていました。

 

テーブルには父のスマホ。ああ、会社に忘れていっちゃったんだ、と思っていたところでした。

 

以下、先ほどの会話です。

 

私「もしもし」

母「ああ、お父さんいる?」

私「まだ帰ってきてない」

母「お父さんに電話かけようかなぁ」

私「お父さん、忘れていっちゃった」

    「何を?」

 

この場合、忘れたのはスマホって、ふつうわかりますよね??

 

こんな調子の母にしょっちゅうイラッとしちゃいます。