別れても好きなんだ。

振られてしまったの彼への気持ち、吐露してます。でも新しい恋を探そうかと迷っているので、これから変化していくと思われます。どうぞ推移をご覧くださいませ。

月よ、あの人に魔法をかけてよ

昨日は中秋の名月
月の写真が綺麗に撮れたので、LINEで元カレに送った
いいことありますように✨って、一言だけ添えた。

私、控えめでかわいくない?


・・既読さえ付かないや。

 

好きな気持ちが消えた女にアプローチされても、やっぱり何をしても無理なのかな

 

背中痒いんだ、掻いてもらえる?って言われて、一生懸命心を込めて掻いてあげたつもりだったのに

実は強すぎて痛かった、みたいな。

 

 


その引っ掻き傷がまだヒリヒリしてたりして。