別れても好きなんだ。

振られてしまったの彼への気持ち、吐露してます。でも新しい恋を探そうかと迷っているので、これから変化していくと思われます。どうぞ推移をご覧くださいませ。

メールは気をつけよう

別れはメールで伝えた。

最後は必ず会って言わなきゃっていう人いるけど、なんでだろうね。
といつか奏都(かなと)は言っていたから。

いろいろな考え方があると思うけど
別れるとき必ずしも会って話し合う必要はない
余計に傷が広がるしもう会わないなら直接話すことに意味はない

と彼は思っていたようだった


それに私たちは会話があまり得意ではなく、普段から文章にして伝えるのを好んでいたように思う。

別れるしかないと思った私は、
今までのお礼と
大好きだった、でも温度差と、なかなか会えないことに耐えられない
このままでは私も苦しいし、あなたを困らせるだけ
でもあなたと付き合えて幸せだった
なんたら、かんたら…

と熱っぽいメールを送ってしまった。


「俺も、大好きだったよ。どうか、元気で…」

そんなメールが来ることを願った。
好きだったと言ってくれたら、自分のなかで納得して、この恋をちゃんと終わりにしてまた進めるような気がしていた。


しかし、返ってきたメールは

「ポーチとパジャマは、どうしたらいいですか?」


その一行だけだった・・