別れても好きなんだ。

振られてしまったの彼への気持ち、吐露してます。でも新しい恋を探そうかと迷っているので、これから変化していくと思われます。どうぞ推移をご覧くださいませ。

忘れ物

いつまでも想いを断ちきれなかったら、どうしよう。

 

他の恋を探しなって言って。

 

こうメールしたら かなとはこのことには触れなかった。

 

それは、他の恋を探しなとは、言わないよってことなの?

それとも スルーしただけ?

 

スルーしただけに決まってる

ウザいよね、めんどくさいよね。

 

 

でも・・

 

じゃあどうしてあの日、あんなに優しくキスしたの?

付き合ってたときと同じように、私の体を撫でて

明け方には 起きていた私に手を伸ばして側に来てって言った

 

朝になると 私の忘れ物を渡して帰っていったけど

 

 

嫌われてはいないよね

 

そう思っていいよね