別れても好きなんだ。

振られてしまったの彼への気持ち、吐露してます。でも新しい恋を探そうかと迷っているので、これから変化していくと思われます。どうぞ推移をご覧くださいませ。

私ってダメな女

思っていた通りパーティーにはとても参加する気分になれなくて、キャンセルの連絡をした。

 

そして、かなとにLINEしてしまった。

また、ぎゅーってして。お願い。

 

 

夜、返事が来た。わかった、と。

 

これだから私は抜け出せない。

きっとしばらくズルズルするんだ。

 

でもいい。誰になんと言われようと、私は今かなとにぎゅーってされたい。

他の人じゃ嫌だ。

 

そして、かなとにぎゅーってしてもらったら、静かに微笑んで「ありがとう」って言って、帰ってくる。

 

きっと、もう一回彼女にしてとか、私のことどう思ってるのとか、聞いたら 彼はめんどくさくなるから。

 

絶対に言わない。