別れても好きなんだ。

振られてしまったの彼への気持ち、吐露してます。でも新しい恋を探そうかと迷っているので、これから変化していくと思われます。どうぞ推移をご覧くださいませ。

いざこざ

最初別れ話を切り出したのは、私からだった。

私が会いたくて会いたくて、思いが強すぎて、彼が同じくらい私を思ってくれないと感じて とても辛かった

この辛さに、もう耐えられない。そう思ってしまった。

 

以前から彼に伝えていた。

温度差が辛いと。

 

彼は静かな思いだけど 彼なりの愛しかたで私を好きでいてくれたのだ、きっと。

 

なのに

それを責めているつもりはなかったけれど、彼は責められたように感じて疲れたんだ。

 

他にもいろいろ理由はあったけどちょっとここでは割愛して

 

別れましょうと言った3日後、私はなりふり構わず復縁を迫った。

「かなと。許して。取り消して。

私と今まで通り付き合ってくださいお願いします」

 

かなとは呆れ笑いながら、「展開が早すぎてついていけない」

と言った。

 

そして 会話のやり取りのなかで

「私は かなとの癒しになれなかった?」

と聞いたのだが・・