別れても好きなんだ。

振られてしまったの彼への気持ち、吐露してます。でも新しい恋を探そうかと迷っているので、これから変化していくと思われます。どうぞ推移をご覧くださいませ。

いざこざ(続き)

かなとは、

「うーーん・・・」

と言っただけだった。

 

私は、いつもいつもかなとの癒しになりたいと思っていたのに、心掛けていてもなれなかったのか。

 

「会社では、人間関係が複雑で、目の敵にされることもある。

そんなときは、美和子にお願いがあってね。

僕の癒しでいてほしい。」

 

この言葉に感動した私は本気で

癒しでありたいと心から思った。

 

それなのに。

 

ショックというよりも、感情が消えたような感覚になった。